2007/4/22
 <北区長杯>
 vsキラーズ
 雨の中の試合。。
 負けはしたけど、、
 昨年度Bリーグ準優勝チームに惜敗
 次こそは勝利を!!
 
2007/4/15
 <リーグ戦>
 vsジャスティス
 またもコールド負け。
 負け癖がついたらまずいぞ。。

2007/3/18
 <リーグ戦>
 vsアリマーズ
 キドスポ杯でじゃんけん勝ちしたアリマーズ
 悔しくもコールド負け。

2007/3/4
 <リーグ戦>
 vsシンジョーズ
 全員赤リストバンドのシンジョーズ
 最終回に追いつきなんとか同点に!

 ☆りょうへい帰国により新規入団
  背番号11にケテーイ!
  外野手候補


2007/2/25
 <公式戦(キドスポ杯)>
 vs君影フレンズ
 昨年度Aリーグ優勝チームとの対戦。
 見事にコールド負け。。。

2007/1/28
 <公式戦(キドスポ杯)>
 vsアリマーズ
 トーナメント1回戦突破!!
 チーム一丸となり新チームの勝利☆
 
 2回戦はAリーグ前年度優勝の君影フレンズ。
 強敵ではあるが、この良いムードで来週も勝利を!!

 ☆外人枠でくろちゃん入団!
  背番号は4に決定!外野手候補?

2007/1/21
 ブレインにとって最悪の事件が起きました。
 一人の過ちにより、その他12人のメンバーと
 チーム以外の数名が被害をうけました。
 被害をうけた全員が心に傷をおいました。
 
 しかし、新たなチームとしてNEW BRAINがスタート
 しました。加害者以外のメンバーで今まで以上に
 団結力を深め、楽しい野球ができると思います。

2007/1/21
 <公式戦(リーグ)>
 vsスティングス
 公式戦初勝利!
 事件に関するミーティング直前で勝利を
 素直に喜べず。。
 でもリーグ戦の1勝はでかいです!

2007/1/1
 あけましておめでとうございます!

2006/11/4
 vsドリーマーズ
 ☆☆初勝利☆☆
 34-14の完勝!
 打点、打率が意味不明になったため、
 今年の成績はこれ以降繁栄されません。
 この後に良い成績を残した方、すみません。

2006/10/28
 vsヒーローズ
 点の取り合いの結果、初の引き分け!!
 小松ナイスピッチング。
 次こそは勝利を!!!

2006/10/21
 バファティ戦
 兄弟チームのヒーローズよりたかゆき、あべちゃんが
 助っ人に来てくれました。
 二人の大活躍があったが結果は・・

 ※公式戦は延期になりました。

2006/10/14
 ヒーローズにまたも惨敗
 ヒーローズさん、いつも無理言って
 お相手してくれてありがとうございます。。
 もっと強くなるんでこれからもよろしくです!

2006/10/7
 ヒーローズとのリベンジマッチ
 10-0・・リベンジできず。

 ※公式戦の初戦日程が決定。
  10/21(土)相手はAリーグ**

2006/9/30
 初のダブルヘッダー。
 1試合目:18-4、一度は逆転したものの、、惨敗です。
 2試合目:6-9、まさかの逆転負け。
     初勝利が・・
     しゅうご選手第2号ホームラン!!
     BRAINの主砲??

2006/9/23
 プレインとの練習試合。
 13-2でボロ負け!!
 でも、、
 チーム初ホームランでましたー!!
 打ったのはしゅうご君!
 .。.:*・おめでとー ゚・*:.。.

2006/9/9
 初練習試合!!
 お相手は鈴蘭台フェニックス。
 残念ながら結果は5-2の惜敗です。。
 まぁ、初戦にしてはまずまずの出来・・?












inserted by FC2 system